大会前調整食と金沢での食事

今回の石川オープンでは、直前の調整を始めての試みで行いました。

日曜日が試合でしたので、金曜日の夜、仕事を終えてポージング練習をして23時帰宅。

ドミノピザを頼みました。

私の好きなパイナップル入りのピザLサイズ。

メイプルシロップをかけて食べるチーズのピザ。

翌日、金沢へ向かう朝はいつものフルーツ、カッテージチーズ、ゼラチン、バーリーマックスフレーク多め、カカオニブの朝食。

その後、新幹線に乗る前に八天堂のクリームパンを2つ。生クリームとカスタードを買いました。

金沢に着いてから回転寿司。

まずは16貫。

どれも美味しかったですが、のど黒のお寿司が特に美味しかったです!

とり貝もとても美味しかったので追加。

夕方に和菓子とスイカ。

この、丸ごといちじくが入った大福がとても美味しかったです!

普段、大会前のカーボアップは和菓子屋さんがないとコンビニの大福や羊羹なのですが、今回は美味しい和菓子でとても良かったです。

夜のカーボアップのために肉まんやパンも。

試合当日の朝は買っておいたケーキとハーゲンダッツ。

当日のコンディションは良かったです。

金沢も蔓延防止のため、飲食店は全て、テイクアウトも19時半ラストオーダー、20時閉店でした。

試合が終わったのが19時、ホテルに着いたのが19時40分でしたので、試合後の夕食なのにコンビニか。。と思ったのですが、ホテル近くのミスドがまだ開いていたのでドーナツをたくさん。

ポンデリング、フレンチクルーラー、ハニーディップを各数種類。

食後のデザート。笑

翌日の食事に期待しました。笑

ホテルも壁紙?が金沢らしい雰囲気でした。