季節

夜はタンクトップだと、ちょっと寒いくらいに涼しくなりました。

秋ですねぇ。

ということで、そろそろダイエットもおしまい。4kgくらい戻そうと思います。

4kg戻すと言っても、ブヨブヨと太るのではなく筋肉を増やすことにシフトします。

ダイエット中、基本、夜は糖質をグッと減らしますがオフは夜も糖質を摂ります。

週末の夜はお蕎麦にしました。

会員様に教えていただいたお蕎麦屋さん、一玄。

鴨せいろにしました。

美味しかったです!リピ決定!

ランチにはチーズナンも。

コリンメソッド近くのカレー屋さんです。

ここのチキンティッカもとても美味しいです!

カレーとチーズナンは高カロリーなので、その日の夜はヘルシーに。

たっぷりのお野菜に漬けマグロと納豆にキムチにエゴマの葉。

そしてこちらも会員様に教えていただいたお店。マキュイジーヌ。

脚トレをしてから行きました。

ランチでローストビーフにしたのですが、すごいボリュームで大満足!

ローストビーフの下には3種類くらいの豆。

たんぱく質たっぷりです。

これにサラダとソルベが付きます。

柚子味でした。

おやつには、会員様の仙台のお土産の笹かまを。

笹かま、福です。

良いことありそう!

休みの日曜日のランチは西口のボッテガが気に入っています。

この日はジェネベーセでした。

プリプリの海老がたくさん入っていて良かったです。

減量中には食べないケーキもオフには食べます。この日はガトーショコラ。

休日の夜はサムゲタンにしました。

減量中や、減量終えてからも外食でとり肉のものを頼むことはまずないのですが(自炊でいつも食べているからです、笑)外食でとり肉を食べ出したということは、館山あたりからバラエティに富んだ食事をとり始めたからだと思います。

減量中は避ける、甘辛いおかずに白米がとても美味しいです。

がっつり食べて、がっつりトレーニングする季節になりました。

この夏は絞って、これから食べて少し増やす会員様も、増やしても、お腹に力を入れるとうっすら腹筋が見えるくらいの状態でいると良いです。