生プルーン

今、ハマっている生プルーン。

はじめに、ろじまるさんで見つけてから気に入り、お取り寄せをしたり、色々なプルーンを食べています。真ん中のは花オクラ。

この北海道のニキプルーン、甘くて美味しい!!果肉がオレンジ色です。

これはケイホクで売っていました。果肉が緑色っぽくてさっぱりとした甘味。

右のいちじくは、ろじまるさんの柏の朝採れいちじくでお尻がかぱっと開いていて、とても甘い!!

頂き物のベビーキウイ。大好物です!

ランブータン!これも頂き物で甘かった!!

会員様がシャインマスカットを毎回一房食べてしまう!と仰ってて、え、食べ過ぎじゃない?と言いましたが、ごめんなさい、私の方が食べ過ぎですね!笑

何かしらをトータルで1パック食べてます。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なフルーツ、たくさん食べて綺麗になりましょうね。

生プルーンは抗酸化作用のあるポリフェノールに、鉄分もあります。