有機パンケーキミックス

今朝はパンケーキにしました。

この有機パンケーキミックスで作るパンケーキがとても美味しいです。

カルディや成城石井にもあります。

好きなミルクを混ぜて焼くだけで、私は豆乳を。アーモンドミルクでも美味しそうですね。

有機ココナッツオイルで焼きます。

直径10cmほどのパンケーキが9枚出来ました!1枚ずつラップにくるんで冷凍したので来週の朝食と昼食に使いたいと思います。

今朝はマンゴーと一緒に。

めちゃくちゃ美味しいです!

いつものハムエッグ。

ハムは2枚重ねで4枚です。

ブロッコリー、カリフラワー、人参、プチトマト、スナップエンドウと。

生野菜もとりたかったのでベビーリーフも。

今日は家のことをあれやこれやとやり、動き回ったのでおやつに葛餅。

きな粉どっさりです。

大好物のエッグスシングスも再開したそうなので時間のあるトレーニング前に行こうと思います。