よく食べています

‎‎全部ではないのですが、最近食べたものです。

お気に入りの鰻丼。これはランチ。

吉牛はお肉が多い、カシラにします。これは夕食でした。1日のセッション終了後に自分のトレーニングをしたあとだったかな。

最近お気に入りの、マルキ水産のアンガス牛重です。夕食です。

これは近所の台湾料理屋さんでのお気に入りチャーハン。牛バラニンニク炒飯です。休日のお昼に食べました。

仕事帰りに寄れる、数少ないお店のひとつ、ジョリーパスタ。夕食は22時半過ぎなのでパスタだけにしておけば良いのに、ついケーキ3種盛りも食べてしまいます。お気に入りの6番!

今週はパスタはたらことイカ系とミートソース系を食べていました。

マルキ水産の蟹チラシ御膳も最近のお気に入りです。これも夕食です。

定番いきなりステーキです。この日は乱切りステーキ。

‏‏

ランチの焼肉カルビ。

お昼にカルビを食べたので、夜は控えめにしようとマルキ水産でサーモン3種盛りを頼んだら、まさかのマヨネーズてんこ盛りでした。

が、食べちゃいました。

サーモン3種盛りと一緒に食べたのが、これなんだったかな。お魚です。笑

これはコリンメソッドで休憩中に食べた頂き物のザクロです。

トレーニングの前に食べたおやつです。大好物のマルセイバターサンド!

これはパン屋さん、Amiさんのバタークリームサンドとセブンのほうれん草の和え物。トレーニング前に。

これは頂き物の可愛いすぎるチョコ。寝る前に食べるという、いけないことをしてしまいました。笑

これはヘルシーなおやつ。ジャングルピーナッツ。美味しいです。

食べだすと止まらない美味しさです。

これはナッツとドライフルーツ。これも美味しいです。

休日の夕食、はな善で子持ちイカのなんちゃらとホタルイカと菜の花の酢味噌和え、お寿司です。

その後、台湾スイーツのお店へ。

お豆腐(かな?)、さつまいも、タピオカ、タロイモ、小豆、ハトムギが入った温かいスイーツ。美味しいです。

この後、天然温泉のスーパー銭湯へ行き、アカスリとマッサージもして帰宅、ビタミンと水分補給に炭酸水とイチゴ。右にうちの猫が写っています。笑

イチゴのあと、甘いものが食べたくなり、頂き物のハワイのお土産、ドライバナナをブラックコーヒーと一緒に頂きました。

これ、美味しすぎて完食してしまいました。。日本でも買えないのかな。

今日の投稿は長い食べログのようになってしまいました。笑

今週もトレーニング頑張ります!