オンラインコーチング

オンラインコーチングの準備を進めています。

ずっと家に篭りっぱなしで、いろいろな事が心配で、心身共に少し疲れてしまったら、一緒にオンラインで身体を動かしてみましょう!

それぞれの環境、もっている道具、買おうかなと思っているフィットネス道具、在宅が多くて動かなくなっているのに今までと同じ食生活で太ってしまった。

困っていること、悩んでいること、食事のこと、なんでも一緒に考えて解決していきましょう。

準備を進めているので待っていてくださいね。

私は日本歯科大学東京短期大学歯科衛生士科卒業、医療現場にて医療従事者でもありましたので感染予防に関してもお答えできる部分もあります。

ボディメイク、感染予防、私の持っている知識で出来る限りのフォローをしていきます。