Jちゃんのお尻

トレーニングを続けて大変身している

桜餅大好きJちゃん。

https://www.corinmethod.com/2020/03/12/桜餅/

トレーニングを始める前はちょっぴりどすこいボディでしたが、それは見る影もなくなり今はすっかりメリハリボディ!

ブログを見ている会員様から、Jちゃんの変化すごいですね!Jちゃんのお尻目指して頑張ろう!の声が多く聞かれ、うれしい毎日です。

(しかしふと、Jちゃんのお尻目指して!ん?目指すのは私のお尻じゃないのね、笑、とJちゃんと笑い合っています)

そんなJちゃん、毎回お尻のトレーニングは外していません。さあ!トレーニングを始める支度です。

腰を守るベルトをして。

準備完了!

さあ、やるわよー!

この日はスクワットで。しゃがみます。

立ち上がる。

また、しゃがみます。

立ち上がります。

こうしてJちゃんのぷりっと上がったお尻は作られています。

お尻だけでなく、もちろん上半身も。胸と腕の引き締めです。下げます。

そして挙げます。

また下げます。

そしてまた挙げます。

この種目はバストアップにも必須です。

こうしたトレーニングの積み重ねで、Jちゃんは、どすこいボディからメリハリボディへと変身しています。

トイレットペーパーのストックではなく、桜餅のストックは欠かさないJちゃん。

桜餅バービーボディ目指していきます。

 

現在コリンメソッドでは、私も会員様もマスク着用でのセッションを行っています。

おひとりのセッション終了後には機材を75%濃度のエタノール消毒を行っております。

私はスーパーやコンビニ、飲食店を利用する際、従業者はマスク着用、消毒を行っているお店を選び、自宅やコリンメソッドに入ってからは必ず手を洗っています。

そして予防対策とともに、会員様、私自身の身体の免疫力を下げないことを大切にしています。