ブカブカに

脚とお尻のトレーニングをしているのはウェイトトレーニングを始めて3ヶ月半の

O様53歳。

色々なダイエット成功の記事を見ても、どうせ若いんでしょ、と思いがちになるので年齢書いてください!と。

先日レッグプレス(脚とお尻のトレーニングです)をしている時のレギンスのゆるみに気が付き2人で大喜びしました。

最初はピタピタ、パチパチだったレギンスがこんなにゆるゆるに!!

O様は身体が柔らかいので、伸びて気持ちいいとインターバル中はこんなスタイルです。

レギンスの上に重ねているショートパンツ、買った時は太ももがパチパチで隙間がなかったそうですが、こんなに余裕が出来ました。

つまんでニッコリです。

ご主人との外食やワインも楽しみながら、トレーニングと少しの食事の改善で進化されています。

お洋服はいつも大きめのブカブカの物を選んで着ていたそうですが、これからは身体にフィットしたものに挑戦したいと仰っています。

身体が変わってくると、お洋服選びも変わりますね。

これからのシーズンに向けて、昨年とは違うファッションに挑戦のO様、私も楽しみです。