気がついたらスラリと

気がついたら、ずいぶんスラリとしたスタイルになっていた会員様です。

お腹も平らにペタンコになりました。

トレーニングを週2回、3ヶ月で体重はマイナス4.5kg、体脂肪率は3.6%落としています。

膝下の浮腫みが気になったので集中的に対策、改善しています。

もともと目の大きな美しい顔立ちの会員様ですが、トレーニングを重ね、除脂肪が進み浮腫みにくくなり、身体が引き締まってくると同時に、大きな目がよりくっきりはっきりとされてきたのも強く印象に残っています。

コリンメソッドにはいつもカジュアルなスポーツウエアでいらっしゃるのですが、週末にご主人様(ご主人様もコリンメソッド会員様です)とお出かけの途中、コリンメソッド前を通られた時、ウエアとは違う私服姿を拝見しましたがとても素敵でした!(写真を撮らせてもらえばよかった!)。

ご夫婦でピザを食べに行き、その後ゴルフの練習に行かれるところでした。

コリンメソッドの営業はもう終わっていて、私が自分のトレーニングをするところでしたのでお二人に”ピザの腹ごなしに(トレーニング)一緒にどうですか?笑”とお誘いしましたが断られました。笑

ご夫婦で旅行や外食、ピザ、タイ料理、ジンギスカン、エッグスシングスのパンケーキ等々、よく出かけられるとても仲の良いご夫婦です。(ああ、うらやましい!笑)

ご本人様、ビフォーがないのが残念ですね、と仰っていますが本当にスラリとしました。

これは上半身、胸のトレーニングをしているところです。腕も引き締まります。

最初はご主人様が心配される筋力の無さでしたが(笑)、最近はそれらしくなってきました!

これからも美味しく食べて、楽しく健康的な生活のお手伝いをさせていただきますね。