2023オールジャパンステージ②

オールジャパン出場は5回目。

コロナで開催されなかった年と、浅草(浅草サンバカーニバル)がオールジャパンと同日だった2019年、この2年を除いて全て出場してきました。

浅草はサンバのオールジャパン。

浅草で始まり浅草で終わる、と言われています。

普段忙しく何も手伝えなかったのにチームのメンバーが衣装含む何から何までやってくれました。オールジャパンのクオリファイ獲得したから浅草には出ない、という選択はこれっぽっちもありませんでした。

その年のクオリファイ獲得は山梨オープン優勝。

嬉しかったなぁ。

山梨の夕陽はとても美しかったです。

たった4年前のこと?と思えない遠い昔のようにも思います。

そして2023オールジャパンも終わり、明日は今シーズン最後の試合(フィットモデルオールジャパン)を前にして、深い感慨に陥っています。

しみじみするのはまだ早い。

もっと戦闘モードにならなければ、と思いますが今シーズンや競技歴を思い返してしみじみとしております。笑

2023オールジャパン、サイドポーズ

フロントポーズ

サイドポーズ

毎回、改善点を見つけてしまいますが、改善点が見つかるということは、まだ進化したい気持ち、進化できると思うので良いのかな!

そして今年、コロナ後久しぶりに開催される浅草サンバカーニバル。今年もまたもやオールジャパンと重なり浅草は欠席。来年はどちらも出場したいです。日程が上手く違うと良いのにな、と思います。

ではでは今シーズンラスト、フィットモデルオールジャパン、全力でいきますね。