食べログ。笑

シャインマスカットのパフェ以降、他に何食べましたか?とかなり聞かれるので、はい、一挙公開です!笑

オフに入って1番食べているのがこちら。

竹の里という割烹料理のお店のお刺身定食です!

毎回、少しずつ内容が変わるし、お刺身も大満足の量!!

もうすでに5〜6回、行っています!

あとは定番の和幸の潮!

一口ヒレカツ、海老フライ、白身魚のフライ、カニクリームコロッケ!!

ソースにタルタルソースとか、もうたまりません!!

あとは魚介人のお魚の定食。これも本当に美味しいんです!!

大阪王将のレバニラ、チャーハン、餃子!

パスタもありますよ〜。しらすとブロッコリーたっぷりのジェノベーゼ。

台湾まぜそばの濃厚坦々麺は、スープを少し残してそこにご飯を投入してもらいます!まさにデブ飯!!笑

数年前には、ハマりにハマりまくったルンビニのチーズナンとカレーも行きました!

チーズとろ〜り!!

店員さんに、あ!久しぶり!!と言われましたよ。はい、減量中は食べないですからね。これからのオフには食べますよ〜

食後のタピオカ入りココナッツミルクも沁みます〜

定番の焼き肉も!

フレンチのマキュイジーヌも復活!相変わらずどれも美味しくてたまりませんでした!!

減量中は絶対に口にしない、かぼちゃのポタージュ!

これは豚肉のエビスビール煮込みだったかな?柔らかくてトロトロ、お箸がスッと通り、ナイフが入りませんでした!

デザートの柚子のシャーベット。

これはオールジャパン終了後のランチでした!赤ワインも!

牛肉の赤ワイン煮。

しらす丼に唐揚げもいきました!

良く食べてますね〜

が、まだまだありますよ〜

次はお菓子編です!笑

たくさん食べてるので、トレーニングがとても元気に出来ています!

全体に少しふんわりしてきました!