食べログ、美食編

‏ベージュアランデュカス東京に行ってきました。

アミューズは温かい石に乗った小さなピザ。

パンは米粉と蕎麦粉のものでモチモチとしてとても美味しかったです!

里芋のポタージュだったかな?に、ポップコーンと中には蜜柑が入っていて、そのコンビネーションが絶妙でした!!

こちらも奥が蕎麦粉のパンがと、手前は忘れました。どちらもやはり美味しくて!特に蕎麦粉のパンはモチモチで好みです。

金目鯛のマリネ。

メインのお魚、スズキのグリエ。イチジクと栗、じゃがいもが添えられています。

メインのお肉、国産牛とオニオンのロースト。

小菓子。レモンバームだったかな?山椒がアクセントの爽やかなシャーベットでした。

夜は夜景が綺麗そうです!

デザートはシャネルらしい、カメリアの形をしたチョコレートケーキを。

フレッシュなハーブを使って、ハーブティーを淹れていただきました。

ポットが可愛くて、同じものを買おうと思いました!

ハーブも育てようかな。

美味しいって幸せですね!