最近の私

好きなものを食べつつ、1日のカロリーも上げてトレーニングしています。

夏より体重は7kgほど増やしました。

現在53kg、体脂肪率は18〜19%です。

夏は46kg、体脂肪率13〜14%にします。

3月までは53kgをキープする予定です。

最近の背中です。

背中を広げないようにすると、ムキムキ感は少なくなります。

トレーニング中はちょっとムキムキですね。

筋肉が増えると、食べても太りにくくなります。

最近のランチはパスタ、うな重、和幸のフライがブームです。

このナスのミートソース、気に入りすぎて2日連続で食べたりしました!

渡蟹のクリームパスタ!うーん、美味しい!

別のお店の渡り蟹のクリームパスタ。

食後のティラミス。

イカと明太子のパスタも大好きです。

和幸のフライは潮という、白身魚のフライ、一口ヒレカツ、蟹クリームコロッケ、エビフライの盛り合わせのものばかり食べています。

うな重も大好物!

スイーツは定番のパンケーキにケーキ、ドーナツ、クッキー、たい焼き、和菓子、毎日色々食べています。

最近のお気に入りのタカシマヤのレストラン街にあるパンケーキ屋さん!

このベリー類のパンケーキか、パイナップルとココナッツのパンケーキのどちらかばかりです。

頂き物の大好きなレタンプリュスのケーキ!!

ここのケーキは本当に美味しいです!

頂き物の焼き栗のお店のモンブラン!

たい焼きもトレーニング前によく食べています。

しかし、よく食べてますね!笑

トレーニングしないでこのぐらい食べていると、ものすごいデブになるので要注意です!笑

相変わらず、ひむろの北海道味噌ラーメンもお気に入り。

おろちょんも会員の皆様が美味しいと言うので食べてみましたが、北海道味噌ラーメンの方が好きでした!

あとはボリューミーなチーズタッカルビ丼とか天丼お蕎麦セット!

ミスドの限定ドーナツも最近のスタメンです!

と、こんな感じでものすごい食べて、元気よくトレーニングしています!