トレーニング8回目!!

こちらの会員様のお母様がコリンメソッドでトレーニングを始めて1年半。

それをそばで見ていたお嬢様、お母様が徐々に引き締まっていくのを見てコリンメソッドでのウエイトトレーニングに興味を持っていただきました。

そしてコリンメソッドでトレーニングを始めて8回目。

なんとなく身体が進化してきたな、と思い、比べてみてびっくり!!

トレーニングで身体が変わるのは当然なのですが、驚いたのはその速さです!

こちらの会員様、22才。

8回のトレーニングでこれだけ進化されました!

平らなお尻をプリッと丸く上げようね、とヒップアップ中心のトレーニングを行なってきました。

お尻が上がると足が長く見えます。

ウエストの位置も変わります。

大事です!!

横から見てもヒップのトップが上がっているのがわかりますね。

じゃがりこが好きな会員様。

じゃがりこは夕方までにしようね、という事と、3度の食事のバランスを気をつけること、そしてトレーニング。

お腹のぽっこりもなくなっていました!

8回でのこの進化。

22才!若いって素晴らしい!!

これからさらにトレーニングを重ねたボディが楽しみです!!

トレーニング1回目は、ヨロヨロだった(笑)会員様。

メキメキと重量を伸ばして、種目によってはトレーニング歴1年半のお母様を越してしまいました!

お母様も”あっという間に抜かされそう!”と笑顔です。

春には社会人となる会員様。

ナイスバディで生き生きとお仕事して、美味しいものを食べて、トレーニングによって楽しい社会人生活を送っていただけたらと思います。