減量が終わって

今シーズンの試合が全て終わったので、減量中には食べなかったものが食事に出てきます。

まずは減量中には食べないパンが毎朝の朝食に。

銀座に志かわの生食パン!!

コリンメソッド歴の長い会員様から頂きました!いつもシーズンが終わると生食パンを差し入れしてくださいます!

いつも1斤食いです。笑

今回こそ焼いても食べようと思ったのですが、焼く間も無く、つるっと食べてしまいました。。

生食パンは飲み物♪笑

大好物の成城石井のチーズケーキ!!

右下の丸いのはカップに入ったチーズケーキでめちゃくちゃ美味しいです!500kcalくらいあります!カロリー爆弾!笑

左の2本も濃厚でめちゃくちゃ美味しくて毎日食べています!

レタンプリュスのチョコレート!

レタンプリュスのケーキもすでに4個食べましたが写真撮り忘れました!

トレ前カーボのマフィン!

頂き物のロイズのチョコレート!

ロイズのチョコレートは美味しいですね!

しかも可愛い♪

ドーナツや焼き菓子も復活!笑

ランチも減量食から一気に楽しいランチに!笑

チーズタッカルビ丼!

チーズタッカルビ丼を前に顔がご機嫌。笑

天丼&お蕎麦セット!

禁断の糖質&脂質が最高です!笑

オフの定番、チーズナンとバターチキンカレーもいきましたよ〜

マックの月見バーガー行こうとしたら吉牛の看板が目に入り変更した吉牛の焼肉定食!笑

ペラペラの牛肉に焼肉のタレがたっぷり!白いご飯が進みます!笑

とんでもなくカロリーとってるのでトレーニングが楽しい楽しい!!

明日の土曜日の脚トレも楽しく出来そうです♪