happy wedding !!

ひとりでジムに通ってトレーニングをしていたけど、思うように成果が出なくて、と今年1月にコリンメソッドにいらっしゃいました。

そして一緒にトレーニングを始めて程なくして、ご結婚が決まった会員様。

最高に素敵なウエディングドレス姿にしよう!!と目標設定!

繊細なレースが腕にも施され、背中の開いたドレスに決まったということで、美しい背中とデコルテ、可憐で細っそりとした二の腕に焦点を合わせてトレーニングをしてきました。

会員様のウエディングドレス姿です!!

会員様の表情から、とても幸せで素敵なウエディングだったことがわかります!

美しい背中から続く細っそりとした二の腕にレースがとても美しいです!

この日のために頑張ってきた会員様との日々を思うと胸にぐっときてしまいます。

優しいご主人様と。

セッションの時によくご主人様のお話をなさっていますが、聞けば聞くほどお人柄が素敵なご主人様で、会員様のお母様も、会員様には勿体無いくらいの旦那様!と大評判だそうです!うん、納得!!

腕の見えるカラードレスも本当に美しいです!

カラードレスとブーケもとてもぴったりですね!

当日に浮腫まないアドバイスもさせていただきました。バッチリ、大成功ですね!!

トレーニングはウエディングの前々日まで頑張りました!

春からのトレーニング風景の一部です。

ウエディングドレスでお尻は見えませんが、しっかり脚とお尻のトレーニングもしてきました。

美しい背中作り。

ドレスに向けての二の腕作成!

今はこの時から、さらに細くなりました!

美しいデコルテ作り。

よく頑張りました!!

最初の目標、美しいウエディングドレス姿は達成し、これからはさらにボディメイク!進化を続けたいとのことです。

次の目標はかっこいいビキニ姿かな!

引き続き、ボディメイクのお手伝いをしっかりとさせて頂きますね。