ダイエット途中経過

3月末から少しダイエットを始めたのですが、4月に入り緊急事態宣言。

感染拡大の時だったので、いったんダイエットを中止して、マックス体重52kgから2kg落とした50kg(身長160cm)をキープしていました。

今シーズンのコンテストは不明ですが、夏なのでダイエットをしようと思います。

現在身長160cm、49.8kg〜50kgです。

コンテストがなければ、7月に49kg、8月に48kgくらいにしようかなと思っています。

また、あらためて昨年を振り返ろうと思いますが山梨で優勝した時の体重は46.3kg。

うん、我ながら絞れてますね!笑

自分でも気に入っている仕上がりです。

1番最後のコンテスト、Olympia amateurでは45.5kgまで落としたのですが、これは長すぎた減量であまり良くなかったように思います。

今日の体重は50.3kg。

1週間に300gずつくらいのダイエットをしようと思います。