トレーニーご夫婦

‏N様ご夫妻です。

はじめに奥様がコリンメソッドでトレーニングを始め、その後ご主人様もコリンメソッドでトレーニングを始められました。

お二人で2枠を使い、一緒にいらして2時間をコリンメソッドで過ごされたりもします。

ご夫婦でトレーニング、身体作りをされてるので食事のスタンスも同じです。

ご家族でよくご旅行に行かれるN様ご夫妻ですが、ホテルでの過ごし方のひとつになんとジムでのトレーニングがあるそうです。

旅先で美味しいものを食べ、トレーニングする。

すっかりトレーニングがライフスタイルの一部となったようで素敵だな、と思いました。

そして何よりご覧の通り、並んだお二人がかっこよく素敵ですよね。