最近の近況と3連休

ダイエット終了してからは、外食が多くなります。

最近はパスタばかり食べているような。

こちらはコリンメソッド近くのbosco。

イカと明太子のパスタ。

サラダとティラミスも。

ダイエット中は絶対に食べないケーキも、今はトレーニング前のエネルギー源に食べています。

これはイタトマ。

ケーキは家で食べないようにしています。家だと食べてゴロゴロするからです。笑

ダイエット中は食べないラーメン類も食べます。

タカシマヤのディンタイフォンでサンラータンメンと小籠包。

コリンメソッド会員様のおすすめ情報で、甘い小籠包があって、それがとても美味しいそうです。次回食べよう!

外食ばかりでなく自炊もしています。

朝は定番の野菜とハムエッグですね。

最近はベーグルと。

ダイエットしない今は、夜も玄米とライスオーツを食べます。

胡麻豆腐といわしの生姜煮、野菜と納豆とキムチ。

ダイエットしない今は、夜のいきなりステーキにも普通サイズのご飯と。

お昼にケーキを食べた日の夜は、ダイエットしてなくてもこんな感じのあっさりメニューにします。

間食用の定番、小豆も煮ました。

3連休初日は久しぶりの友人とイタリアン。

レ テッレというお店で、とても美味しかったです。

前菜がとても可愛い!

小さなお花が乗ってます。ニラのお花だそうです。ほんと可愛いです。

こちらにもオオマサリとお花。

お魚とお野菜。

パン。

パスタ一皿目。

パスタ2皿目。これは栗が入っていました。秋ですね。

中村さんが釣ってきたお魚です、と説明がありました。中村さんて、誰だろう。

お肉。

最後のドルチェです。

久しぶりの友人と3時間半のディナーを楽しみました。

大会がある毎年、1年のうちほとんど減量中なので、なかなか友人と一緒に食事をすることがありません。

今年は楽しいです。笑

連休2日目の今日は、ランチにコリンメソッド近くのティンタレッラへピザを食べに行きました。

マルゲリータに蜂蜜が大好きです。

コリンメソッド会員様も、ここティンタレッラの常連さんで、ティンタレッラのオーナーさんが〇〇さんご夫婦(会員様)とも、すらーっと痩せて引き締まりましたね!とおっしゃられてとても嬉しかったです。

ピザも食べながら、ダイエットです。

ということで私も食後、脚とお尻のトレーニングをしました。

あまり脂肪はのせないように増やしていこうと思います。