最近の食事とトレーニング

大会シーズンが終わってから1ヶ月。

4kgほど戻して現在50kg。

あと2〜3kg増やします。

朝食は減量期と変わってパン復活!

パン、野菜、フルーツ、チーズ類、卵。

大体このパターンです。

これは以前より気になっていた猫のパン!!チョコと胡桃の入っているものを頂きました!

この日の青い野菜は減量期から気に入ってるカラーピーマンと、これから美味しくなる春菊です。

普通の春菊でも葉先は生でいただけます。

これはサラダ春菊。

コチュジャンか豆板醤とリンゴ酢、アガベシロップとお醤油のドレッシングで。韓国海苔を散らしても美味しいです。

ピーマンは麹のものをつけていただきます。

この日は、いしる麹。

最近、気に入っているジャム。クリームチーズと合わせてパンにのせるのがお気に入り。

卵は最近、減量期の冷凍卵白にネギや桜エビを入れてレンチン、麺つゆでいただくのが忙しい朝のマイブームです。

ランチは最近、和食やパスタ、カレーにチーズナン、韓国料理も多かったです。

パスタは明太子とイカばかりでした。

韓国ランチはソルロンタンにヤムニョムチキンが必須!

チヂミも大好き!

サムギョプサルも美味しいですね!

天丼も大好きです!

トレーニング前もハイカロリーのものを食べてからトレーニングするので、とても元気にトレーニングできます!

カロリー爆弾の月餅。

ミスドのドーナツはハロウィンですね!

大好きなレタンプリュスのケーキ!

成城石井のチーズケーキシリーズはもう気に入りすぎて焼いたチーズケーキは10本、カップの生チーズケーキは5こいってしまいました!

これ本当に美味しいんですよ!

減量期は絶対に食べないコンビニスイーツもたまに食べると美味しいですね。

頂き物のクッキー、6枚入っていたのですが一度に全部いってしまいました!

これは減量期も食べる大福。

パフェもトレーニング前にさらっと。笑

ちなみにこれらをトレーニングなしで食べていたら大変なこと(肥満)になります。

たくさん食べて、元気にトレーニングする今がとても楽しいです!

★corinチャンネル★

https://youtube.com/channel/UC8HmXoJT6jXhX4jVa1L4VdQ

ただひたすら、私がトレーニングしている動画ですが、見ているだけで痩せた気分になる会員様が続出中です。笑

夜はたんぱく質たっぷりのカレーなども。

きのこ類は常にとっています。

明日は何を食べようかな!と考える楽しい毎日です!