和食とベーグルとチョコレート

昨シーズンの短いオフやひと試合終わって食べたいものは、チーズナンとカレー(バターチキン)、ピザ、パンケーキでしたが、今回はベトナムに行ったからなのな、食べたいものが焼肉や親子丼、うな重、天丼、カオマンガイ、など、白米とお肉やお魚というものが多いです。

と言いつつも、パンもベーグル含め、毎日食べていますね。

減量中はあまり食べないチョコレートも、毎日食べています。

ドライフルーツは美味しいけど、やっぱりチョコレートは美味しいですね。

絞るのも楽しいけど、食べるのも楽しいです。

写真は先日のオリンピアアマチュアです。

来シーズンも大きい大会に出られるように、毎日コツコツやっていこうと思います。