大磯プリンスホテル

大磯プリンスホテルに1泊してきました。

近くて、ホテルのスパで静かに過ごせたのでとても良かったです!

お天気が心配でしたが、そうだ、私は晴れ女。

今回も晴れました!

ウキウキ。

ホテルに到着後、ランチ。

減量中なのでコースではなくアラカルトの海鮮重。ホテルで栽培しているという自然薯でのとろろや茶碗蒸しも付いていて美味しかったです!

アーリーチェックインで早めにお部屋に入りました。

お部屋からの眺め。大磯ロングビーチが見えます。

大磯ロングビーチといえば、芸能人水泳大会!と言ってわかるのは一定の年齢以上ですね。笑

荷物を置いて、スパ棟へ。本当に良いお天気。

すっかり夏の気分です!

泳いだり、お昼寝したり。

シャンパンやワインもありましたが、減量中なのでハーブティー。

とても静かに過ごせるプールです。

このビキニ、後ろがとても可愛いのですが、若干、職質されそうな気もしますね。

天サロ。

日が暮れるまで、ずーっとここで過ごしていました。

バスローブもフカフカで快適です。

夕食も減量中なのでコースはやめて、アラカルトのステーキ御膳。

先付けのしらすとめかぶ。自然薯が入っています。

このステーキが、かなりボリュームがあり大満足でした!

デザートのプリン、食べちゃいました!

お腹いっぱいになり、またスパ棟へ。海の水面に映る月明かりがとても綺麗。

この日は6月4日、ストロベリームーン。ここで見れて良かったです。

お昼の海も良いですが、夜も格別です。

忙しい日常をひと時忘れますね。

翌朝はビュッフェ。

ああぁ。減量中なのでビュッフェなのに控えめに。

パンが美味しくて、あと10個くらい食べたかったです。

帰ったら、脚トレからやろーっと、メープルをたらす。

ホイップクリームも塗って、さらにメープルシロップ。

このオムレツ、すごく美味しかったです!しらすとチーズを入れてもらって、ジェノバソースにチーズを絡めてトマトソースを。

どれも美味しい。

デザートも減量中なので控えめに。左奥にお口直しのお漬物とかまぼこ。笑

朝食後、またスパ棟へ。

この日も晴れました!

夏は脂肪を落としておきたいですね。

自分では見えない後ろ姿も、人は見ているのできちんとトレーニングしておきたいものです。

2日目も日が暮れるまで、飽きもせず海を眺めていました。

改めて気付きましたが、海と水面の風景、心地よい風と静かに流れる時間、心地よい音楽、美味しいものがあれば私、大満足です。

二日間、のんびり出来ました。

帰ったらまたトレーニングです!

帰り際にお刺身定食。

この太刀魚の炙りがめちゃくちゃ美味しかった!

大磯、とても気に入りました!

また来年の減量期にも来ようと思います。