最近のズボラ飯

ちょっと前に、初戦まであと5週間と言っていたのに、気がついたらあと2週間になりました!

速い、毎日が速すぎる!!

トレーニング、食事の支度などの普段のルーティンに加えて、色んな用事が増えます。

日サロ、ビキニを着てポージング練習、鍼やマッサージ等身体のメンテナンス、歯のホワイトニング、美容院、ネイル。あ、まつ毛もあった。

ああ、忙しい。

ということで食事の支度がどんどん簡素化します。。

最近のお気に入りはバルミューダでグリル。

色々グリルしています。胸肉は上にしたり。

下にしたり。野菜の下に埋もれてます。

ズッキーニは、毎回。

今日は鮭2キロが届きました。どーん。

キャベツ、もやし、かぶ、椎茸、にんにく、アスパラガス、ズッキーニと。鮭は味噌ダレで。

とても楽です!

外食は減量期、安定のステーキとお刺身定食がほとんど。

焼き芋もどーんと5キロ。

かいつかの焼き芋は美味しいですね。

そんなわけで初戦まであと2週間、あとふた絞りーーー!!