冬の京都②金閣寺

大雪が降った週なので、雪の金閣寺が見られるかな、と期待して行きましたが。

めっちゃ晴れていました。。

いや、これはこれで素晴らしい!!

青と金のコントラスト!!!

無理やり金閣寺と私。

うーん、美しい!絵葉書みたい。

さらに、金閣寺と私。

お庭の陽が当たらない所かな、はけっこう雪が残っていましたよ。

素敵。

12月は紅葉に感動して、パシパシ写真を撮りまくりましたが、今回は残っている雪とか枯れた木とか、冬景色の京都に感動しまくりました!

どこも見ても美しい!

気になったもの。これは高貴な人が座った椅子だそうです。

ちょっと硬そう。

青と金のコントラストを堪能して、夜は前回気に入った季節の旬を味わえる懐石料理のお店です。