ふわふわスイーツボディ

毎日ご飯をたくさん食べて、食後とトレーニング前後にスイーツ食べてたら、ふわふわスイーツボディが出来上がりました!

今月はちょっとお菓子を食べすぎて反省。

カントリーマームのチョコまみれというのが、ものすごく美味しいんですよ!!下の紫のパッケージのものはラムレーズン味です!

一つ食べると止まらない!止まらない!!

10個くらい平気で食べてしまうので、しばらく買うのをやめようと思います。笑

頂き物のモンブランにチーズケーキ、お菓子。

中に栗が入っていて、上品な甘さでとても美味しいモンブランでした!!

余計な添加物の入っていないチーズケーキ。

福島のお土産に頂いたパウンドケーキ(?)4本の後にチーズケーキ完食でした!

甘いものの後はしょっぱいものですね。

これ、どこでやめていいのかわからない。笑

ノンストップで食べちゃいました!

岡山のお土産に頂いた、大手まんじゅう。

このお饅頭が、これまた美味しくて!!

餡子と薄皮のお饅頭なのですが、原材料が良いのかな、とても美味しかったです!!

一度に4〜5個食べちゃいました!

はい、食べたらしっかりトレーニングです!

カロリー、糖質、毎日満タンなのでトレーニングが楽しい!楽しい!!

競技用ビキニではないのに、沖縄でビキニを着たらこんなポーズをとっていました。

鏡を見て、太ったなー、と笑ってるのですが、まあ、普通はこんなもんですよね!これは食後だったのでお腹もやや気になりますが、まあいいか!笑

このくらいを2月まで維持して、3月から減量しようと思っています。

頂き物のたい焼きに味噌まんじゅう、ピカチュウドーナツ。

美味しいものに囲まれて、毎日が幸せです!

しかし、よく食べてますね!笑