フィットモデル

今シーズンはビキニフィットネスともうひとつ新しいカテゴリーのフィットモデルにも挑戦しました。

ロングドレスとワンピースでの審査で競います。

ロングドレス、フロントポーズ。

深いスリットと裾を引きずる長いドレスでのポージングやムービング、きれいな裾さばきが必要でした。

来シーズン、もっと細いウエストを作って挑戦したいと思います。

プレアクション。

来シーズンはもっと丁寧に美しくしたいです。

バッグポーズ。

コロナ前は表彰式のメダル授与はかけて頂きましたが、今シーズンは自分でかけるスタイルでした。

これは優勝、金メダルを頂いた時ですがメダルが縦になっていて見えません。残念!笑