頑張る姿

毎週のトレーニングが日常となった

桜餅が大好きな会員様です。

お仕事がお休みの日にトレーニングに来るようになって、もうずいぶん経ちます。

もう少し絞りたいな、と言いながらも、けっこう食べています。笑

体脂肪率がものすごく低いわけでも、体重がものすごく軽いわけでもないですが、毎週トレーニングをかかさない、この身体、とても良いのではないでしょうか。

お尻も上がっていて、上半身にもメリハリがあります。

食事やカロリーのコントロールだけでは決して作られない身体です。

毎週トレーニングを積み重ねてきたからこその今があります。

この日もトレーニング後に、お母様と待ち合わせてカレーとナンのランチに出かけて行きました。

来週はディズニーランドだそうです。

ディズニーランドでいっぱい食べるから頑張るんだ!と、この日も元気にトレーニングしました。

トレーニングやダイエットが生活の中心ではなく、毎日の生活の中の一部にトレーニングがある。

素敵なライフスタイルだと思います。