トレーニングの成果!!

毎週コツコツと休むことなくトレーニングを続けている会員様です。

余分な脂肪もなくなり、身体のラインがすっかり変わりました!!

ビフォーアフターです。

左のウエアはすっかりブカブカになり着られなくなり、買い替えました!嬉しい悲鳴ですね!

後ろ姿の進化がすごい!!印象が全く違います。

お尻はもちろんのことですが、背中、そして丸っとした肩から二の腕のラインもすっかり引き締まり進化しました!

立ち姿も美しくなりました!

食べることが大好き!食事の好みも似ていて美味しい話も盛り上がります。笑

今年はさらにトレーニング種目も増やしていき、よりメリハリボディを作っていきます。

ボディメイクを始める前は、ブカッとしたオーバーサイズのお洋服を着ると何となく決まらなかったそうですが今ではご覧の通りです!

オーバーサイズのトップスとパンツを綺麗に着こなしておられます。

身体のラインを整えると、お洋服も本当に決まります。後ろ姿も美しいですね!

これからもトレーニングで身体のラインを整え、好きなお食事、好きなお洋服を楽しんでいただきたいです。

これからも精一杯のサポートをさせていただきますね!