今年の目標!!

今年の目標も引き続き、肩、背中、お尻、四頭の強化。トレーニングの基本種目をあらためて重視しています。

プラス新たに心配機能の強化。減量末期のガリガリになっても今と同じボリュームでミット打ちが出来ることが目標です。

気分はあしたのジョーかな!笑

今はたくさん食べて楽しく動いていますが、減量末期は命懸けかも。笑

でも、それが出来たら自分の中では心身共にひとつレベルアップできるように思います。

2月いっぱい増量してるので、もうしばらく元気に楽しくトレーニング、ミット打ちをしたいと思います。

最近の私のミット打ちです↓やる気満々からのボディチェック、楽しく打たせてもらっています!

https://youtu.be/D4ouKWGaLhI?si=Fk24tAVhtueML8GC

お尻のこの種目は毎回入れています↓

https://youtu.be/jj7kNHHvQhQ?si=4quMerBwT_D37xsu

トレーニング中の顔、かなりヤバいです!笑