夏休み

夏休みで沖縄に来ています。

羽田を出る時は雨。

雨で飛行機揺れないかな、と心配になりましたがほとんど揺れませんでした!良かったー!

しかし雲の上にいるって、何度経験しても不思議に思えてしまう。

ほぼ部屋着で那覇空港到着。柏より暑い!

今回、気が変わらなければホテルにお籠もりだと思うので、まずは沖縄そばを食べておきます。

やっぱり美味しい!大好き!!

そしてホテルにチェックイン。

エントランス、好きな感じです。

8月はけっこう混んでいたようですが、割と人が少なくて静かに過ごせそうな予感!

ラウンジアクセスのお部屋にしたのでチェックイン前の時間、ラウンジに通されました。

テラスが大好きなので、テラスに直行!

良いお天気!!

夕方はここでサンセットを見るのが楽しみです。

早速飲む食べる!

時間帯によってお酒の種類やフードが変わります。今はティータイム。

お茶やソフトドリンクも充実しています。

ワインとシャンパンも。オリオンビールも飲み放題ですよー。

チョコやマシュマロ、普段食べないスナック類も充実してて、色々食べちゃいました!

ポテチっぽいやつ。全制覇しました!笑

これすごく美味しい。

シャンパン中心に飲んでいたら酔って来たので、見つけたジャワティーを。

ジャワティーって、なんか懐かしい。

チョコレートとシャンパンてエンドレス。

マシュマロとシャンパンもいけるー

お菓子を食べ続けて、夕食が食べられなさそう!お母さんに怒られちゃうパターンですね!笑

スムージーもあります。

フルーツカクテル。

部屋着スタイルで海を眺めながら風に吹かれてシャンパン飲んでソファでゴロゴロ。

至福です!!

3キロくらい増える予定ですが、5キロくらい増えそうですね!笑