関東オープン7位の大きな意味

関東オープン35歳以上のクラス、エントリー数20人の中、7位は私にとって大きな意味がありました。6位入賞まであと一歩の惜しい気持ちと、まだ35歳以上のクラスでも戦える、という嬉しい気持ち。

年々、エントリーすると最年長か。。となっていましたが、これからは、そこにあまり執着がなくなっていくような気がします。これが今年のシーズンの1番の収穫かもしれません。

 

ずらっと並んだ20人。いちばん右手前が私です。

みんなお人形みたいで綺麗でしょう。トレーニングするって素晴らしいですよね。

フロントポーズ。

昨年まで、フロントポーズが思うようにいかなかったのですが、今年は少し良くなりました。

サイドポーズ。ところどころ、意識が抜けてるところがありますね。

今日は会員様からチーズケーキを頂きました!限定なので今しか手に入らなく、冷凍できるのでオールジャパンが終わったら食べて下さい、と。

とっても良い香りがして、楽しみです!!

熱海のご旅行に行かれた会員様からはお土産を頂きました!

和風のポトフを作ろうと思います!

こちらはグリル野菜にかけたら美味しそう!

ちなみにこちらの会員様、4ヶ月弱で15kgの減量をされています!

会員様みんなが応援して下さり本当にありがたいです!頑張らねば。

ビキニのオールジャパンまであと2週間、フィットモデルのオールジャパンまであと3週間、改めて気持ちを引き締めていきますね。