初戦前夜

明日は今年の初戦、東日本選手権です。

会場は昨年のオールジャパンと同じ、茅ヶ崎市民文化会館。

藤沢のホテルに泊まっています。

藤沢駅に降り立つと、昨年のオールジャパン、試合終了後に、当時闘病中だった母が余命2ヶ月と知ったことが思い出されました。当時、すっかり食が落ちていた母に、何か食べられるものがないかと藤沢であれこれ買って母の元へ行ったことが思い出されます。

あの頃、闘病中ではありましたが、毎週会えて触れられたし、話もできた、ラインをすれば既読になったし返信も来た、幸せでした。

藤沢が、忘れられない記憶のある街になりました。

 

今日は朝イチで柏のネイルサロンで脚のネイルを変えてもらいました。

いつもは赤なのですが、今日は今シーズンのコスチュームに合わせてみました。

その後、藤沢へ向かい、マッサージに行き、終えると雨が降っていたのがすっかり晴れていました。

XSのパンツがゆるゆるになるくらいは絞れました。

街の看板に目が釘付け。

肉汁餃子!生ビール!ああー!

通り過ぎ、ヒレカットステーキとご飯を食べます。

会員様からカーボアップにと試合前にいつも頂く和菓子。

先生に似合いそう!試合に間に合ってよかった!と頂いたキラキララメのアイシャドウ。

有り難くて、気持ちが嬉しすぎて胸がいっぱいです。

結果でお礼がしたい。

近年はすっかり、エントリーすると最年長の事が多くて、んー、となりますが、自分との戦い、頑張ります。