関東オープン結果

関東オープン終了しました。

ビキニフィットネス20人→13人のピックアップ通過、その後の決勝進出はならず。

フィットモデルは決勝進出出来ずで終わりました。

来週は社会人フィットモデルオープン大会、9月はビキニフィットネスオールジャパン、フィットネスモデルオールジャパンです。

どこまでいけるかな、頑張ります!

取り急ぎ、控え室で撮った写真。

長い競技者仲間と久しぶりの一緒の大会で楽しかったです。

ピックアップ通過は嬉しかった!

今日の美容院は夜まで持ちが良くてとても良かったです。いつもこのくらいだと良いのにな。

今朝の風景。とても上手でした!

千葉駅での大会で、帰りは塩分と脂質とジャンキーなものが食べたくて、何年ぶりだろう?の長崎ちゃんぽんをいただきました。美味しかったー!

餃子も。

続いて目に入ったクレープ。

とどめにショートケーキ。。脳の制御が完全に崩壊してます。笑

さらに帰宅後、頂き物のお菓子を。。

脳も身体も完全に緩ませたので、明日からまた減量です!