大会前日ルーティン

明日は関東オープンです。まずは午前中にネイル。

今日はいつもの赤にしました。

その後、歯のホワイトニングへ。いつもお世話になっているサロン。歯のホワイトニングについては改めて記事を書きますね。

その後、ボディと足裏含むマッサージへ。今日は中国式のサロンで90分お願いしました。なんだか最近は90分じゃ効かなくなってる。。一昨日も行ったのにー。働く大人の証拠ですね、笑

台風が心配でしたが、そうだ、私は晴れ女!

めっちゃ晴れました!!今宵のホテル。

今夜、地震はありませんように。。

お部屋から夕陽が見えました!きれい。

昨夜は自宅で、前日のカラーリングをし忘れて会場に行った夢を見て焦りましたー!

で、朝、フィットモデルのコスチューム、モノキニを荷物に入れ忘れている事に気づき。焦ったー!セーフです。

あとは忘れ物はないはず。たぶん。

ではでは明日、頑張って来ますね!!