フードファイター

楽しみにしてくれてる会員様も多いので、フードファイター記録なども。笑

まずは会員様から教えて頂いた張り込み8(はりこみや)

うなぎトリプルいきましたー!!

カリッとフワッとめっちゃ美味しかった!!

デザートは検索しておいたクレープ屋さん。

キャラメリゼ林檎とホイップとシナモンだったと思う。カリッとした生地が美味しかった!!

続いてハシゴします。こちらも会員様オススメのや台寿司。

お店のホームページ見た時は、そんなかな、と思ってたんだけど、ほんとうにいってよかった!!ガツンと素材の美味しさが抜群!!中トロ、大トロもめっちゃ美味しい!!海老の頭は唐揚げになっててカリッと美味しい!

選手仲間と待ち合わせの前に、ちょっと寄ったホテルでコーヒーとお菓子。このクッキー、カルディにあるけど、美味しいんですよ。

夜は選手仲間と5人で打ち上げ。

脂と糖と塩でわきました!笑

この他たくさん食べましたが、飲みまくって写真をナシ。笑

翌日、内宮にお参りに。内宮の様子など、また後でアップしますね!

伊勢うどん!

関東で食べるうどんとはまた違って、私、これ好きです!糖と脂のコンビ、ステキ。笑

赤福へ。

お餅と餡子の入った抹茶のかき氷と赤福と抹茶。

美味しくて歓喜。

甘いのの後はしょっぱいものを食べたくなり、ぬれおかき。もちもちで美味!

途中、休憩のスタバとブラックではありません!カフェオレ。

おかげ横丁のスタバも、京都のスタバと同じで街に溶け込んでいます。

ものすごく良いお天気で暑くて、ほんと真夏のようでした。

そしてこれ、つい写真を撮ってしまった。買ってはいません。

二見浦に移動。ソフトクリームなどを。

二見浦になぜ沖縄産?しかし大きかったです。

伊勢に戻り、や台寿司、リピ。

2回目は貝の赤だしも。

そして食後のクレープも同じお店をリピ。伊勢のキリバリというお店です。落ち着ける店内でしたよ。

2回目はシュガーバターとホイップとベリー。カフェオレです!

寝る前にお菓子を。バームクーヘンのラスクだって。うん、美味しかった!

翌日の朝食。うどんにご飯の幸せです。笑

デザート一回め。

2回目。

そして伊勢市を後に。

この光景、この時の気持ちは忘れない。

熱い戦いがあった伊勢市。

行きと帰りとで、見える空気が全く違いました。

さ、伊勢志摩に移動です。