明日はフィットモデル

明日は日本社会人フィットモデルオープン大会です。

フィットモデルはモノキニとドレスでの審査です。

モノキニも今年新しく作ったのですが、ちょっと違う気がして先週から以前のものを着ています。

先週の関東オープンの私。

今週は先週と最終調整を変えてみました。

明日、見え方が良ければ9月のオールジャパンも同じでいこうと思います。

ドレスは今年お気に入りのパウダーピンクで。

明日は早朝セットをお願いできる美容室が見つからなかったので、自分で髪のセットです。早起きしなければー!

美容師の会員様にコツを教えてもらったので、昨夜、練習しました!明日、上手くできるかな。

今日も午後、ボディと足裏で100分コースお願いしました。足裏は右足と左足で痛いところが違っていて面白いですね。なぜなのか聞こうと思いましたが、イタキモの心地よさに身を委ねて聞きませんでした。笑

ホテルのお部屋からの風景。

冷麺食べたいな、と思いながら夜景を眺めました。

コンテストとは関係ない話題ですが、昨日、届いた二品。

ドライバナナは今シーズン3回目。これで終わりかな。

梅干しは、はちみつ梅が好きなのですが、人工甘味料や添加物の入ったものが多いですね。

私は添加物不使用のものを探して購入しています。

ではでは明日も頑張ってきますね!