カテゴリー

新カテゴリーのフィットモデルが出来て今年で4年目かな?

2年前からビキニフィットネスとフィットモデル、自分はどちらに寄りやすいだろうと考えながら両方のカテゴリーに出場してきました。

求められる審査基準はそれぞれ違っているので、身体の作り方やポージング、なかなか両方に集中するのは難しいな、と思う今シーズンです。

今年はフィットモデルのクラスに50歳以上のクラスも設立され、まだ迷うところです。

今年はまだ両方のカテゴリーに出場して、もう少し迷ってみようと思います。

YouTubeに東日本選手権と石川オープンのビキニフィットネスの動画を上げました。

★2023.7.2東日本選手権、Iウォーク★

https://youtu.be/6yN-ftjBiqM

★2023.7.16石川オープン、Iウォーク★

https://youtu.be/UEBCJi5PF3U

東日本選手権から改善出来た所と出来なかった所、身体作りの課題、調整の仕方、ああ、まだまだやることがたくさん!

果てしないです。笑

そしてひとまず、もういらない、っていうくらいたくさん美味しいものを食べたので、切り替えて来週に向けて過ごします!

フィットモデル、私はこの中で最下位、8月9月のエントリーに向けて何が足りなく、何が出来るかを考えます。右から2番目、ピンクのドレスが私です。

しかし、金沢は美味しいものがたくさん!

今度、紹介しますね。笑