オールジャパン(ビキニ)まであと1週間

オールジャパン(ビキニ)まで、あと1週間になりました。

オールジャパンはクオリファイ(ブラック大会6位入賞者、オープン大会は優勝者のみ)があるので、毎年、今年も行けるかなと思いながら頑張り、毎年出場出来ています。

今日は前髪を少し変えてもらいに美容室へ。

仕上げにクルクルもしてもらいました。やっぱり上手ですね。

その後、必要な物をあれこれお買い物。今日もめちゃくちゃ暑かったですが、ブティックはもう秋物が並んでいました。

途中の外食。

美味しいけど、10皿くらい食べられるわー。

1週間後はビキニのオールジャパン。

その1週間後はフィットモデルのオールジャパン。

あと2週間!奮い立たせて頑張るぞー!と無理やり笑ったらこんな顔になりました!笑

最近のトレ後の顔はかなりひどいです!!笑

オールジャパン終わったら食べて、と頂いたお菓子とコーヒー。楽しみ過ぎる!!

大会当日のカーボアップに、と頂いた和菓子。頑張ります!

水ナス、オクラ、生プルーンの美味しい季節です。