キックボクシングレッスン!!

脂肪燃焼、代謝アップ、心肺機能の強化!!

ウエイトトレーニングに加え、キックボクシングエクササイズ、最高です!

https://youtu.be/bS09_6zunVY?si=8WuA_8FWxO36Sitf

頂き物のちんすこう!

くがにちんすこうが最高!と思っていましたが、こちらも最高!!とても美味しい!!

材料が小麦粉、砂糖、ラードととてもシンプル!良いですね!

こちらは北海道のお土産で頂いた、アザラシ?のクッキー!

めっちゃ可愛くて美味しいです!!

焼き菓子最高!!

今日のランチはクーポンが期限切れギリギリだったので、久しぶりにいきなりステーキに行きました。

最近のランチのヒットはお寿司ともつ煮です。

寒い日のもつ煮は美味しいですね!

お寿司屋さんなのに、もつ煮のある寿司さくら。

すごく美味しくてこの冬、行きまくろうと思います!

食後にお菓子とコーヒーも出てきました!

帰り道、タカシマヤで和菓子を買ったり。夜の抹茶のお供です。

にしおのラーメンと帰り道のケーキ屋さん。

このケーキ屋さん、初めて行きましたが美味しい!!バナナショコラ的な名前でした!

柿も毎日のように食べてます。

食べて動くって最高です!!

これは大きいブリトー。

では、今日はこれから肩トレです!