夕食

平日の夕食は、ほぼ自炊です。

帰宅が遅いので簡単なものばかりです。

むね肉、下田ネギ、えのき、クレソンのすき焼き風、ちぢみほうれん草とトマトの和え物、豚汁、玄米ご飯。

食後に林檎。

お昼は先日気に入ったもつ煮と海鮮丼を再び。

伊勢海老とカワハギがいました。

可愛いな。けど、食べられちゃうのね。

伊勢海老とカワハギ、喧嘩しないんですか?とお店の人に聞いたら、たまに魚が食べられてるそうです!海老って強いのね。。

またラスクとコーヒーも出てきました!このラスク、美味しいですよね。

頂き物の和菓子!

広島のお菓子のようです。とても柔らかくて美味しい!!

トレ前、トレ後の糖質補給、夜の抹茶のお供にもピッタリです!

外食は野菜が少ないので、自炊の時には野菜たっぷりにします。

今日は胸のトレーニング。

胸の筋肉がないと、上半身ペラペラ、貧相になります。男性も女性も胸のトレーニングは大事です。