オールジャパン前夜2023

明日はいよいよオールジャパンです。

もう何度目だろう?

と、振り返って感慨深くなる時間もなく、バタバタとこの時間になりました。。

今日は台風で朝から雨風も強かったですが、新幹線が止まることもなく無事に宇都宮に着きました。

今日はローズオイルで90分。

ひどい身体の痛みがなければオイルの方が流れる気がします。

ホテルは今回もカンデオホテルズ。

カンデオホテルズは三井ガーデンホテルと並んで好きなビジネスホテルです。

メイクもしやすいテーブル。

以前、ロシア人のメイクさんに頼んだら、周りにも大不評な仕上がりになり、それからは自分でやっています。

髪の毛は美容院でやってもらうことの方が多いです。

ゴロゴロしやすいお部屋。

ここはスカイスパもあり、明日出場の選手もいらっしゃり、話をしながら過ごしました。

選手はすぐわかりますね。

ホテルの近くのお店のこれ、美味しそう。

冷凍出来るようなら買って帰ろうと思います!

あ、餃子も!!

ではでは明日、頑張ってきますね!