栃木オープン3位

栃木オープン3位でした。

全員10歳以上年下の中で最年長、よく頑張ったかなと思います(自分で褒める、笑)。

これは表彰式ですね。

私は左から2番目です。

表彰式の様子は、次の月刊ボディビルディングに掲載されるそうなので楽しみです。

そういえば、先日の東日本選手権もネットニュースに掲載されていました。

https://vitup.jp/20230703_eastjapanfitness_result/2/?fbclid=PAAaa5PxOBmp0MX9i_SveAiiA9MvEn1ZLUCi8oFWY-rQ0CPHKUTfVvwh1ehOs_aem_AU0YDh0CJ7w4-o3zlzuTVaZdUFnYFTbgc9upiCeuyeap5TacVRIl-TcPfFDxudOXuN8

ロビーで友人と。男性はボディビルの優勝者です。

今回は試合終了後、宇都宮なので、餃子2皿とビール2杯、支那そばというオッサン状態を満喫し、とても幸せです。

塩分が身体に沁みましたー!

支那そば食べた後、餃子追加。ああ、少食になりたい。

甘いものはカーボアップで食べているので、油と塩が摂りたくなります。

といいつつ、この後、別腹メニューのかぼちゃのプリンを、笑。これ美味しかったです!

本当は食後、餃子屋さんのとなりの天然氷のかき氷屋さんに行きたかったのですが、売り切れのため終わっていました。残念。

控え室でも餃子とビールの話題で盛り上がりましたよ。

さて、修正できる点はさらに修正し、次は8/12の関東オープンです。

35歳以上のクラスでエントリー20人ですので、どこまで食い込めるかな、頑張ります。

さ、また明日からトレーニングと減量です!