見た目も大事

コツコツとコリンメソッドでトレーニングを始めて一年ちょっと。

身体はもちろん、最近は着ているお洋服や雰囲気がかなり変わってきて、もともと可愛いお顔立ちでしたがさらに綺麗になった今年の春。

特にお尻の進化がすごい!!

比べてみました。

衝撃的ですね。

会員様ご本人、1年前の左の自分を見て

やだあぁーーー笑笑

と笑い転げております。

コリンメソッドでボディメイクを始めて一年ちょっとの最近は、周りからの扱いが変わったそうです。特に男性から。

先生、見た目を変えるとこんなに扱いが変わるものなんですね、と仰います。

人はもちろん、見た目だけ、見た目がすべてではありません。

けれど、見た目も自分の一部です。

特に自分の意思でどうにでもなる部分(ボディメイク)を変えて周りの印象や扱いが変わるなら変えて損はないです。

会員様は仕事でも今年の春からポジションがアップされました。

自分の身体をきちんとコントロールし、整ったボディならではのポジションアップです。

本当に嬉しいです!

今年はますます良い年になりそうですね。

ポジションアップにつき、仕事がハードになる部分もありますが、一緒に考えて工夫して乗り越えたいな、と思います。

オーバーサイズのトップスを着てトレーニングすることが多い会員様。

太ったままでオーバーサイズの洋服を着るのと、ボディメイクをしてオーバーサイズのものを着るのと全く印象が変わります。

引き締まった身体というのがオーバーサイズのトップスを着ていてもわかります。

フィットネスベルトをしてトップスを着ていますが細いウエストだとわかりますね。

お尻の進化がすごいですが、正面もものすごく変わりましたよ。

ボディメイクをすると、やはり若返りますね!

お尻のトレーニングをしている最近の会員様。

トレーニングを始めた頃の会員様。

同じようにラフなトップスにレギンスでも、全く印象が違います。

ボディメイクって素晴らしい!

これからもしっかりとサポートしていきますね。