久しぶりのサンバ

4年ぶりにタンガを着で踊りました。

コロナでサンバショーもパレードも、浅草もなくなって4年。

4年て長いですね。

タンガ(サンバの衣装のことです)の着方を軽く忘れてましたよ。

これから少しずつ、ショーやパレードが戻ってくるかな。

サンバも夏に多いので大会と被ることが多いのですが、予定が合う限り踊りたいと思います。

楽しそうな顔。

帰り道、ウイッグで帰るのも4年ぶり、懐かしい。

このウィッグ、ストレートヘアのはずですが、しまい込んでいたため、ウェーブになってました。笑

夜の東京ミッドタウン。

スカイツリーより東京タワーが好きです。

私の二十代前半はバブル時代でした。深夜の六本木は人で溢れていました。タクシーもまったくつかまらない週末。

今は違いますね。時代を感じます。