最近の背中とファミマのみかん

減量中の脂肪の少ない時のトレーニング動画を撮りたいと思いつつ、減量中は余裕がないので動画はいつもオフになってしまいます。笑

最近の背中、ワイドのマググリップでのラットプルダウン。

https://youtube.com/shorts/elrNCkanBY4?feature=share

それにしても11月だというのに今日は夏の終わりのような暑さでしたね。昨日は日中26度でした!日曜日には11度になるそうで寒暖差が激しいですね。体調管理をしっかりしていかないとです。

先日の夜、近くのファミマでみかんを買いました。10個くらい入ってました。あんまり期待してなかったのですが美味しかったです。みかんはビタミンCたっぷり!

イチジクはそろそろ終わりの季節です。その代わりにあんぽ柿の季節!

あんぽ柿は抹茶と一緒に頂くのが冬の楽しみ。

日曜日には会員様オススメの品川のオイスターバーに行って牡蠣三昧をしたり。

フライドオイスター!!!

揚げ物にタルタルソースでとでご機嫌。

ウニのパスタ。

また行きたいお店です!

レタンプリュスのケーキ。

フェイクレザーのパンツにブーツはこの日は暑かったです。11月なのにね。

そんなこんなの最近でした!

この前までつぼみだったジムの玄関のゼラニウムが咲きました。