東日本選手権を終えて

東日本選手権、表彰式の写真です。
(私は写真いちばん左)

35歳以上のクラス、エントリー数12人中、私はかけ離れた最年長だし、みんな凄いし難しいな、けど自分の精一杯、自分との戦いだな、とステージに立ち、予選通過で自分の番号を呼ばれた時は、ほんとに?!間違いじゃない?と叫んでしまいました。

優勝して泣いたことや、優勝して泣いている選手は沢山いますが、予選通過で嬉しくて控え室で泣いてたのは私だけです。笑
優勝者とは20歳近く歳上です。
親子か?笑

今年もオールジャパンクオリファイ獲得できました。
毎年出続けられているオールジャパン、いつまで出場出来るだろう、と思う最近でしたが今年も出場出来ます。嬉しいです。

応援してくれた皆様、ありがとうございました!

あ、午後からのフィットモデル部門は、年齢、身長無差別級、エントリー数15人、20代の選手と並びました!6位入賞ならずでした。8月、9月の年齢別クラスでまた頑張ります!

フィットモデル、今年、ロングドレスはパウダーピンク、モノキニはフーシャピンクを作りました。

とりあえず、控え室での写真です。

控え室にてみんなと。いちばん歳上だよー笑

今回、髪をハーフアップのようにしてみました。わりと気に入っています!

この後、少しゆっくりして美味しいものを食べました!