ガパオライス

外食でもよくガパオライスをいただきますが、家でもまとめて作ります。

皮無しむね肉のひき肉を使います。

少量の胡麻油ににんにくみじん切り、玉ねぎ、香りが立ってきたら豆板醤とひき肉。火が通ったらパプリカやカラーピーマンを入れる。

フレッシュバジルを入れてサッと混ぜる。

ナンプラーにオイスターソース、醤油少々、ラカント少しで仕上げます。

たくさん作って小分けにして冷凍、お弁当にも便利です。

お店でいただくガパオライスも大好きです。

海老トースト!!

グリーンカレーも。

最近ベランダでバジルとプチトマトを育て始めました!プチトマトはまだですが、バジルがとても便利!もう少し増やそうかな。

最近、髪のコンディションが悪くていろんなトリートメントを試しましたが一周回って椿油が割と良い感じかも。

朝食用のサーモン1kg、オーブンで焼いてます。

会員様からパックの差し入れ!めちゃくちゃ嬉しいです!

ゴールドのパック、金メダルがとれますようにって!ありがたいです!

トレ前後の糖質補給にぴったり、べこもちも!

べこもち、これ函館で見つけたのですが素朴で美味しいですよ!

トレーニングに食事の用意、髪のコンディション、歯のホワイトニング、日サロにポージング。

今年も忙しい季節になってまいりました!笑