春一番

まだ2月の半ばというのに春一番が吹き、暖かな日。

春を感じる気温のせいか、急に減量モードのスイッチが入り、まだ食べる予定がいくつかありますが、ぼちぼち脂肪を落としていこうと思います。

先日、コリンメソッド近くのピザ屋さんティンタレッラに行きました!

ここのピザ、ものすごく美味しいんですよ。

マルゲリータ

揚げたピザ!!

アンチョビのピザ

揚げた牡蠣のマリネ

モッツァレラチーズとトマトとオリーブ

ワインやシャンパンも飲んで楽しい夜でした!

そして、タカシマヤ新館の10階11階のレストランが全て閉店になるとのこと。

大好きなパプサンに2日連続で行って、同じプデチゲラーメンセットを連続で食べ納め。

パプサンが柏からなくなるの、ああ、かなしい。

2日目は閉店時間間際のせいか、チャプチェが海苔に代わっていましたが文句は言いません!

減量モードとはまったく正反対な内容ですね。笑