ひと休み②

夜はコースで日本酒といきたいところでしたが減量中なので寿司御膳にしました。

釜茹でしらすと生しらす、湯葉。

メニューに載っていた写真より美味しそうで(実際に美味しかった!)お給仕の人に、写真より美味しそうで嬉しい!!と言ってしまいました。

デザートの水菓子も食べちゃいました!苺のゼリーと羊羹。

食後はまたインフィニティプールへ。

好きな音楽を聴きながら水面眺めたり、泳いだり、良い夜でした。

朝食、控えめにしましたよー

たっぷりしらすとチーズが入ったオムレツにジェノバソース、これ本当に美味しいんです!かぼちゃのポタージュも。

塗り塗り、笑

味の干物の素揚げ、カリカリして美味しかったです!

ドラゴンフルーツにプリン、ヨーグルト。丸パンとミルクパン。

追加でデニッシュ、笑

本当は10個食べたい!!が、この辺で我慢したよー

朝食後、またインフィニティプールで夕方まだ過ごしました。良いお天気でした!!

さー、帰ったら減量加速します!!

6月の後ろ姿。

肩の故障で出来る種目が限られていますが、引き続き出来る種目で頑張ります!!

帰り際にお蕎麦。

穴子入荷してます!の張り紙に心揺さぶられ穴子の天ぷら。戻ったら脚トレからですね!!

夏は大会シーズンでまとまった休暇をとらないのですが6月のちょっとした休日、良いお休みになりました!!