冬らしい季節になってきました!

夜はマイナス5度の日もあって、冬らしい季節になりましたね。

しっかり食べて、しっかりトレーニングの季節です。

昨年はピザやパスタをよく食べていましたが、今年はラーメン率が高いです。

近所のアケビ。

なんでもっと早く来なかったんだろう!という美味しさでした!!

化学調味料無添加なんですよ。

中華麺と煮干しちぢれ麺とつけ麺があります。

これは中華麺。

こちらは、煮干しちぢれ麺。

日を置いて行ったので、違いがあまりわかりませんでした。笑

でも、中華麺の方が好きかも。

こちらは定番のひむろ、北海道味噌ラーメン。安定の美味しさです。

タカシマヤの焼き鳥屋さんの丸鶏ラーメン。

あっさり!チャーシューはむね肉〜

会員様オススメのチミサイの坦々麺!めっちゃ美味しい!

一蘭。これは、おやつ感覚です。

番外編、ハプサンのプデチゲラーメン。けっこうリピしてます。

ラーメン特集でした!

ああ、良い食事の記事も書かねば!笑

ラーメンは寒い季節、特に美味しいですね。

私服も真冬仕様、モコモコになってきました。

ニーハイブーツがあったかくて、歩きやすくて出番が多いです。

冬はコートや帽子も楽しめて好きです。